眠れない苦痛。

 昨晩は寝しなにアイスを食べたせいか眠れなかった。朝の3時過ぎまで眠れなくて、セブンイレブンの「朝セブン」を買おうと思ったが4時スタートなので買えなかった。

 仕方がなくスムージーを1本買い、朝食後の薬を服んだら、今度は朝になっても起きられない。やること、やりたいことが沢山あるのにな。

 こうやって無駄にしている時間、苦痛にしている時間は、健康な人に比べると、かなり多いように思う。

レバニラ。

 体調が芳しくない。そこに昨日、寝しなにポテトチップスを1袋食べた。胸焼け。

 なんで、そんなに食べるのかというとネット配信で「深夜食堂」を見てしまったのだ。

 今朝も、たまたま観た「深夜食堂」でレバニラ炒めをやっていて、どうしても食べたくなり…。

 セブンイレブンで売っているが、正直いって美味くないのよね。開店と同時に隣の中華屋に駆け込む。

 オープン当初は何を頼んでも「もやし炒め」だったのが、ちゃんと具も入っていて… やっぱり競争がないとね。

f:id:gyoranzaka:20170314113340j:plain

調子、よくならず。

 昨日、寝しなにポテトチップスを食べたせいかもしれないが、一向に調子が良くならない。

ツケが回ってきたのか…。

寝込んでいる。

飲もうと思う気持ちを押さえようと…。

 食べ過ぎて気持ちが悪くなってしまった。朝食が午前4時、間食が午前9時、昼食が午前11時、夕食が午後4時…。

アルコールが抜けた。

 朝はさすがにキツかった。内臓に来ているなぁという感じ。それでも我慢をしていたが、時間が流れるのが遅いの遅いの。

 AmazonのPrimeお試し期間でヴィデオを見る。やっとテンションが上がってきて、久しぶりにシャワー。剃刀が切れなくなっていた。