
脱力。

 昨日、通院して薬を変えてもらった。リスパダールの副作用だと思うのでリスパダールを抜いてもらうのと、眠剤のロゼレムが効いている感じがしないので前のに戻して胃腸薬も変えてもらった。しかし昨晩は眠剤を服んで訳が判らなく行動してる。

 新しい処方での服薬は今朝からなのだが、今朝になって、もう、気が軽い。かといって旧前のように動けるかというとそうでもなく、起きては動けないのを再確認して横になっているという感じ。

 気が楽になって、ぜんぜん観ていないTVドラマを見たり、あわよくば外出しようと思っていたのに無理だ。悔しい。と同時に書こう書こうと思っていた意気も消沈してしまった。せっかく楽しみにしていた方には申し訳ない。