
生きているのが辛い。

 今日は沢山、書いているが、吐き出させてほしい。Facebookに書いたら「だから何だよ」と露骨に嫌な顔をされた。

 

生きているのが辛い。

 

 この苦行は、いつまで続くのだろう…。昔は苦しいなりに仕事も充実していたし、料理をしたり風呂に入ったりするのは苦ではなかった。それに年に何回も旅行に行って…。今では寓居の1回にあるコンビニで3食、同じものを買い食いして、歩いて3分のスーパーにも行けない。こんな人生、早く終わらせたいと思う。

 

  • P.S. これも前述(おそらく一番最初の記事)したが、以前のBlogで更新がないときは何かあったときと書いたら、蔵田誠なる自称カウンセラーから、ぜひ、続きを読ませてくれとメッセージが来た。しかし、続きを書いたら、それを面白おかしく書き直して自分のBlogで公開していたという… ぶん殴ってやりたい。