変な奴が多い。

 胡散臭い奴が多いことをは前述したが、変な奴も多い。私の名前を騙って他の人に中傷誹謗する電子メールを出しただけでなく、どうやって調べたのか実家まで嫌がらせの電話を架けてきた奴。こいつは嫌がらせの郵便を私に50通、送ってきた。はがき1枚50円として2,500円。

 あと、私より1つか2つ年上なのだが、敬語を使わない奴とは仲良くできないと言うので、だったら仲良くしないで結構と言ったら、どうしても敬語を使って付き合えとPCにEメールが来て着信拒否にしたら携帯電話にEメールが来て、家に電話・携帯に電話・LINE…。

 みんな、他にエネルギーを使うことがあるだろうエネルギーを使う場所を間違えていると思うから変な奴という所存だ。しかし、これが非常に多い。会社を辞めて損をしたと思うのは、こういう非常識な人間に煩わされることが増えたことだ(会社にもいるけどね)。