
ビール。

頭が冴えすぎていても手に付かないが、当たり前だけど睡眠不足で何事もする前から疲れているようなときは、適当なデスクワークをするには気力的には問題はないのだけど、頭と身体が付いていかない。

少しリラックスしようと、ビール。サントリーザ・プレミアムモルツ<香る>エール。」プレミアムモルツの、ホップなのか、あのハーブっぽい香りがダメだったのだが、これは大丈夫みたい。

f:id:gyoranzaka:20170421120416j:plainヱビス」と飲み比べ。

f:id:gyoranzaka:20170421123021j:plain遜色ないって書くとヱビスの方が上みたいだけど、私の嗜好に合ったビールでした。今日は早く寝て熟睡しよう。