
初めて"YouTube"にアップしてみた。

 昨晩の東京は氷雨だった。タイムラプス撮影をしてみようかっと思ったのだが、いくら防水・耐寒のカメラといい、雨ざらしにしておくのは不安なので、動画を撮ってみた。

 今までは、Facebookに直接、アップロードしていたのだけど、かなり画質が落ちる。この「はてな」でも、動画のアップロードを中止したのは、その辺が問題なのだと思う。

 かくして、機能の東京の氷雨YouTubeにアップした。アカウントの取得から始まって、けっこう労した感じ。Facebookに投稿するのよりは画質が良い気がする。ちなみにFull HD。

 


2017年04月22日・古川橋交差点