トラブル続きの日。

 今日は、サラリーマンに比べれば楽なんだろうけど忙しい日だった。午前中はカメラが止まってしまい、メーカーに電話したところ、ファームウェアのアップデートがされていないためとのこと。アップデートがあるたびに連絡が欲しい…。
 さらにCATVのSTBがネットに繋がらずにCATV会社に電話。エラーコードを伝えるが、そのようなコードはコード表にないので、明日、実物を見せてほしいとのこと。
 さらさらに通販サイト(ちなみにAmazonマーケットプレイス)で、ふだん使っているカメラのバッテリーが半額なのだが、最近、Amazonでは粗悪品が来たり詐欺に遭ったりということが多いとのこと(実際に数万円、Amazonに保証してもらった)。
 で。今日は通院日だった。帰ってきたらCATVのSTBは普通にネットに繋がるし、半額のバッテリーは売り切れになっている。帰ってきたらすべて解決していて、万事休す。なんか、1日、損した気分。疲れが、どっと出ました。おやすみなさい。