
新しいスニーカー。

 

 

 

 

"CONVERSE ALL STAR 100 COLORS OX"
http://www.converse.co.jp/products/all-star-100-colors-ox/

 

 "Wowma! by au"発足でポイントを貰ったので、それと電話のポイントを使用。日用雑貨を買おうと思ったら"Brand Square"内でしか使えないとのこと。

 スニーカーが1足(VANSのスェード、凄く足にフィットするのだけど出番が多くて減っている)しかないので、これを。CONVERSEを自分で買うのは初めてです。

 昔、CONVERSEを貰ったことがあったのだけど、ハイカットだし(スリッポン感覚で履きたい)ソールはペッタンコだしで、すぐに友達に上げてしまいました。

 リアクトカップインソールと書いてあるからクッション作用があるのね(って程度の私の英語力)と、正規品なので10インチ以上も在庫があります。

 もう考えるのが面倒なので、これでいいやとポチりました。で、さっそくゴールデンウィークだし下ろして履き慣らしでもするかと紐を通してみました。

 甲高な私にはアッパーが短い(苦笑)。結果、写真のように紐で補うしかなく、商品写真とは全然、違うシルエットになってしまいました。

f:id:gyoranzaka:20170430061936j:plain

 トラクションソールとヒールラベルが特徴と書いてあったので、一緒に写真を上げておきます。100周年記念モデル限定なのかなぁ。

f:id:gyoranzaka:20170430060707j:plain

f:id:gyoranzaka:20170430064509j:plain

 しかし昨日、遅く寝て、朝早く起きたので頭がボケています。写真と文章が変だったら、ご容赦を。紐は、ちゃんと通せているのかなぁ…。