
ひっちゃかめっちゃか。

 眠剤が切れてから写真機材の整理をしている。考え方が変わって、フィルムのカメラなんか使わないのだから好事家の人に譲らなければ、と思うようになった。

 コレクションにする人もいるだろうから、自分でカスタマイズしたところ(一番わかりやすいのは交換したフォーカシングスクリーン)を元に戻したり。

 もう、ドタバタしてやっているしマニュアルを紛失して手探りでやっているからファインダーに埃が入っちゃったり、もう大変。

 しかし、中古カメラ屋からのニュースレターで「新入荷300点アップしました!」とか来るの、よく、それだけの情報(写真など)を取れるなぁ。

 整理が終って、写真を撮ってネットで売るのは来月あたりか。ニコン銀塩がかなり余っているので、写真とかを撮る前なら、お安くします。コメントまで。