
メルカリ初出品の思い出。

 熱が引いたと思ったら単に薬が効いていただけのようで、ちょっと、ぶり返しています。

 で、ジッとしていられず、小物をメルカリに出品。手数料が安いヤフオク!に出したいけど、簡単なところで。

 初めてメルカリに出品したとき。ずっとヤフオク!を使っていたので「この値段なら売ってもいい」最低の値段で出品した。

 あとから値踏みができると知らず、最低限の値段で出品してしまったわけなのだが、1秒で売れた(苦笑)。

 ちなみに、その1秒の間に「いいね」が3つ付いた。メルカリが、それだけ物が回転するマーケットだとは知らなかった。