肌が地腫れ。

 ビールを飲んで無理に渋谷の床屋に行ったものの、頭がガンガンに痛い。我慢して歩いていたのだけど、皮膚過敏になっていて、太陽の陽ざしで肌が地腫れしている。今でも引っ掻いたように痛い。

昨晩、半分、寝ながらカメラにフィルムを入れたので持ってきて写真を撮っていたが、オートで撮っていたのだけど、なんかシャッタースピードが遅くないか? と思ったらISO400のフィルムを入れたのに感度セットダイヤルがISO100のまま。

 撮った写真は露出が2段オーバー。フィルムが無駄になっただけでなく撮った苦労も水の泡。10枚前後、撮ったのだが、このフィルム自体を捨ててしまうか残りを撮ろうか迷う。とりあえず今日は早く寝る。